8月12日   釣果情報

☆今日も10時頃からは南東の風が吹き始め日陰に入ると過し易くなっていました。防波堤もビ-チアラソルを差して日陰を作り頑張っている人も多くなってきました。
一文字のチヌ狙いでは全体的には小型が多くなっているが40cmの良型を上げている人や良型のヒョウゴを上げている人はいました。他にはアイゴやコッパグレグレ等は好く上がっていました。エギングではアオリイカは聞かれなかったがタコを2杯上げている人はいました。
中堤防では今日は少し低調の様でカマスも多い人で5匹位のようでした。サビキ釣りのアジ狙いも早朝に少し上がっただけで日だけてくると殆ど釣果はなかったようです。遅くにはサヨリを5匹位上げている組もいた様です。他にはワカナやキスが少し上がっているだけでした。
新堤防では今日もチヌは好く上がっていて45cmを頭に16枚上げている人や42cmを頭に6枚上げている人もいました。
沖の船釣りも池の浦沖のジュウロウジ周辺でサバやアジ、チダイ等は少し上がっている様でしたがあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。メジカの引き縄漁もまだ少し斑がある様で大釣りにはなってない様です。



P8120151.jpg
田村様
チヌ                    45cm~30cm                7枚
他に小型チヌ9枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。


P8120153.jpg
岩原様
チヌ                 42cm~33cm                3枚
他に小型チヌ3枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する