8月16日   釣果情報

☆今日は台風7号の影響下うねりが心配されたが湾内は思いの外穏やかでした。早朝は北西の風が吹き過し易くなっていたが午後からは少し蒸し暑さの残る一日でした。
一文字も今日はうねりを警戒してか釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれなかったが、チヌ狙いではふかせ釣りで34cm~30cmを3枚上げている人はいました。小型のチヌは好く当たる様ですがリリ-スしていた様です。他にはガシラ狙いで3人組で20匹位のガシラを上げている組もありました。
中堤防では今日もカマスの当たりは少なく多い人でも10匹位のようでした。サビキ釣りも今日はコアジの当たりは少なくウルメが20匹位の釣果のようでした。
竜の公園下ではふかせ釣りでチヌの47cmを上げている人やヒョウゴの45cmや小型のチヌを4枚位上げている人はいました。
沖の船釣りも台風の進路を警戒して出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


P8160166.jpg
清水様
チヌ                   47cm                  1枚
竜の公園下でふかせ釣りで釣りました。


P8160167.jpg
浜田様
チヌ                   37cm~28cm               4枚
ヒョウゴ                 45cm                    1枚
竜の公園下でふかせ釣りで釣りました。


P8160168.jpg
松岡誠様
チヌ                34cm~30cm                3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する