8月20日   釣果情報

☆早朝はまだ北西の風が吹き涼しさも感じられるが、日中はまだまだ厳しい真夏日が続いています。熱帯低気圧も台風に変わりトリプル台風で今後の動きには要注意になってきました。
一文字でのチヌ狙いでは釣り人も少なかったが皆さん2~3枚の釣果で渡船券までには成らなかったようです。他にはネイリやエソ、キスなどの釣果でした。
中堤防も釣り人は少なくカマスやサビキ釣りも芳しい釣果は聞かれませんでした。カマスも多い人でも二人で18匹の釣果でした。フカセ釣りのチヌ狙いでは小型でしたが4枚上げている人はいました。
青灯台ではふかせ釣りで38cm~30cmを4枚上げて渡船券の人もいましたが、6枚位上げて渡船券にならなかった人もいた様です。
沖の船釣りは出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。湾内では松岡港前から福島港にかけてヒョウゴが好く上がっている様でテンヤ釣りの船は好く出ていました。


P8200179.jpg
竹内様
チヌ                   38cm~30cm                 4枚
青灯台でふかせ釣りで釣りました。


P8200178.jpg
小谷太郎君
チヌ                   45cm                 1枚
湾内の防波堤で蟹の落とし込みで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する