8月26日   釣果情報

☆明け方は少し涼しげな過し易い時間帯は有るものの、まだまだ熱帯夜と真夏日は続いている様です。台風10号ものんびりした台風で外海はまだ数日は影響が続きそうです。
一文字は今日も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。一文字もタイゴや餌取りが多くうまく避けられればチヌの釣果には結びつきそうですが、皆さんなかなか厳しそうです。
中堤防のカマス狙いではキビナゴの餌釣りではなかなか難しそうですが、サビキ釣りでは好く上がっていて小型ですが80匹位上げている人もいました。フカセ釣りのチヌ狙いでは37cmのチヌを上げている人もいました。
沖の船釣りも台風の影響でうねりは残り出船も少なく、地元の船が早朝にメジカの引き縄漁に出船しているだけで、他の釣果は最近はあまり聞かれません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する