8月28日   釣果情報

☆今日も雲の広がる時間帯が多く台風からの南東の風も伴い過し易い釣り日和になっていました。一時、宇佐地区は雨も降っていたが外海は台風通過の影響でうねりは少し高くなってきている様です。
一文字も台風通過の影響で釣り人も少なくなっていましたが、フカセ釣りのチヌ狙いでは51cm~30cmのチヌを3枚上げている人もいました。他にはヒョウゴの45cmを2枚上げている人や30cm前後のチヌはぼつぼつ上がっている様でした。
中堤防でも釣り人は少なくカマス狙いはいなかったようだがふかせ釣りでは小型のチヌはぼつぼつ上がっている様でした。サビキ釣りではコアジは聞かれなかったがウルメは上がっている様でした。
青灯台でも小型のチヌは上がっているようでしたが検寸までには成らなかったようです。
沖の船釣りは台風の影響で出船は殆ど見かけませんでした。地元のメジカ狙いは出ていたようだがあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。


P8280198.jpg
前島様
チヌ                 51cm~30cm                 3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する