8月29日   釣果情報

☆未明の大雨で台風10号も通り過ぎたようで、朝から北西の風が吹き少し肌寒さを感じるくらいの天気になっていました。外海は未だうねりは高くなっていたが湾内は比較的穏やかな台風一過になっていました。
一文字は早朝から台風のうねりを警戒して渡船する人はいませんでした。
中堤防も釣り人は少なかったがサビキ釣りではウルメは好く上がっていた様でコアジもぼつぼつ混じっていました。カマス釣りの釣り人は今日はいませんでした。フカセ釣りのチヌ狙いでは38cmを1枚と30cm前後を2枚上げている人はいました。今日は北西の風が強く皆さん釣り辛そうでした。濁りも落ち着けば面白くなりそうです。
沖の船釣りはまだ台風の影響で出船する船は見かけませんでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する