9月3日   釣果情報

☆30度台の海水温も26度台まで下がり釣果も少し安定してきそうですが、台風の影響も少し出ていている様で西寄りの風から南東の風が少し吹き始めている様でした。
一文字のチヌ狙いも小型が多く良型のチヌも1~2枚で皆さんと渡船券までの釣果は聞かれませんでした。ボラやアイゴ、タイゴ等は好く当たっている様でした。
中堤防ではカマスが本格的に食い始めた様でキビナゴの餌釣りで今日も29cm~20cmをご夫婦で34匹とネイリの48cmを上げていました。他にもカマスサビキ釣りでは20cm前後を120匹位上げている人やワ-ムでも60匹位上げている人もいました。カマス狙いでは餌釣りが良型が多くなってきました。サビキ釣りではウルメを80匹位上げている人はいましたが午後からの食いが好かったようです。
沖の船釣りもメジカの引き縄漁以外はあまり出船する船も見掛けず釣果情報も聞かれませんでした。外海は台風の影響でうねりは高くなってきている様で要注意が続いています。


P9030205.jpg
P9030206.jpg
柏井様ご夫婦
カマス                 29cm~20cm                  34匹
カンパチ                48cm                       1本
中堤防で釣りました。(カマスは餌釣りでは良型が多くなってきました。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する