9月10日   釣果情報

☆朝から穏やかな好い釣り日和で人出の多い一日でした。夕方は雲が張り出しては来ていたが、明日はまだ天気は持ちそうで日曜日は好い釣り日和になりそうです。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで小型のチヌとヒョウゴが好く上がっていて二人で90枚位上げている人達がいました。他にはグレやボラ等は好く上がっている様でした。水温が高かった為か今年はガシラの食いが少し悪い様でガシラ狙いの人は残念がっていました。キスの投げ釣りでは少し釣果が好くなってきている様で二人で50匹位上げている組もありました。
中堤防でのカマス狙いでは今日もサビキ釣りで100匹位の釣果の人はいましたが、サイズは少し大きくなり20cm前後が多くなりワ-ムでの釣果も多くなってきている様でした。ふかせ釣ではチヌの40cmや42cmはぼつぼつ上がっている様でした。
新堤防では35cmのヒョウゴやコッパグレ、ボラ等は上がっている様でした。青灯台でもキビレチヌや小型のチヌは好く上がっている様でした。
沖の船釣りでは今日は出船も多かったがあまり芳しい釣果は聞かれず、アジやサバ、鯛狙いやメジカの引き縄漁も数匹の釣果で芳しくなかったようです。ジギングのネイリ狙いでも40cm前後を数匹の釣果でした。


P9100218.jpg
佐川の古狸様
チヌ                   32cm~31cm              3枚
ヒョウゴ                 40cmと35cm              2枚
他に小型チヌ多数。
一文字で紀州釣りで釣りました。


P9100219.jpg
岩本様他一名
チヌ               32cm~31cm                 3枚
小型チヌとヒョウゴ多数。
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する