9月11日   釣果情報

☆土佐沖の前線の切れ目で今日は波風共に穏やかな好い釣り日和になっていて人出の多い日曜日でした。明日からは前線の北上で雨模様の天気が続きそうです。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで36cm~31cmを3枚上げている人はいました。小型のチヌは好く上がっているようでしたがリリ-スサイズが多かったようです。他にはコロダイの60cmやハマチやネイリの40cm,ヒョウゴの43cmと40cm等好く上がっている様でした。カワハギを20枚位上げている組や、投げ釣りではキスを80匹位上げている親子もいました。
中堤防では今日はカマスの釣果があまり芳しくなかっ様でワ-ム釣りで20匹位上げている人と餌釣りでは二人で10匹位の釣果で他は目立った釣果は聞かれませんでした。ウルメのサビキ釣りでは朝から好く上がっている様でした。
沖の船釣りでは高地周辺ではメジカは好く上がっているようでしたが、池の浦沖のアジ狙いでは潮が速く釣り辛かった様で芳しい釣果は聞かれませんでした。


P9110221.jpg
藤本様親子
キス               23cm~15cm                80匹位
一文字浜で投げ釣りで釣りました。


P9110222.jpg
鎌倉様
チヌ               36cm~31cm                3枚
一文字でふかせ釣で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する