9月13日   釣果情報

☆未明には雷を伴いかなりの雨も降っていたが夜明け頃からは雨も上がり蒸し暑さの残る一日でした。昼頃に一時一雨来ていたが蒸し暑さの解消までには成りませんでした。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣や紀州釣りでチヌやヒョウゴは好く上がっていたが型が小さく渡船券までには成らなかったようです。キスの投げ釣りでは砂浜側では30匹位上げている人はいましたが全体的に小型が多かったようです。
中堤防でも今日はカマスの釣果は芳しくなかって様でサビキ釣りでは小型のカマスは50匹位上げている人はいましたが餌釣りでは殆んど上がっていなかったようです。今日は釣り人も少なく2~人だけでウルメ等は狙う人もいなかったようです。
沖の船釣りも未明の雷雨で出船する船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する