9月14日   釣果情報

☆明け方からは小雨がぱらついていたが昼頃には集中的に降り、釣り人も殆どは引揚げていました。台風16号の進路も気になるがしばらくは不安定な天気が続きそうです。
一文字も早朝にジギングの釣り人が数人いたくらいでしたが芳しい釣果は聞かれませんでした。濁りとうねりであまり釣り条件も好くなかった様でした。
中堤防もカマス狙いで数人の釣り人もいたがキビナゴの餌釣りやサビキ釣りも当たりは少なかった様で皆さん早めに引揚げていました。午後からサビキ釣りでコアジやウルメを狙っている人もいたがコアジを20匹位とウルメも20匹位の釣果でした。
沖の船釣りも出船は少なく釣果は聞かれませんでした。釣果写真は今日も撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する