9月16日   釣果情報

☆台風の進行が遅く曇り空ながらも雨も降らず何とか今日も好い釣り日和になっていました。湾内は今日の予報では何とか土曜・日曜日は釣りが出来そうです。
一文字のチヌ狙いでは今日も釣り人は2~3人だけで芳しい釣果は聞かれなかったが、小型のチヌは入れ食い状態で当たる様で初心者の釣りには面白そうです。他にはふかせ釣でコッパグレが好く釣れた様で15枚位上げている人はいました。
中堤防のカマス狙いは今日もあまり芳しくなく、カマスサビキでも20cmまでのカマスを30匹位の釣果でキビナゴの餌釣りでは1~2匹の釣果の人が殆どのようでした。サビキ釣りのウルメ狙いでは午前中にウルメを30匹位とコアジを10匹位上げている人はいた様ですが午後2時ごろからサビキ釣りでウルメを150匹位上げている人はいました。ふかせ釣ではチヌの32cm~25cmを7枚上げている人やネイリの30cmやヒョウゴの35cmを上げている人はいた様です。家族連れでウルメ狙いも面白そうです。
沖の船釣りは鯛狙いやアジ狙いの船もぼつぼつは出ているようでしたが、芳しい釣果情報は聞かれませんでした。池の浦沖では小型のネイリはぼつぼつ上がっているようでした。


P9160223.jpg
山中様
ウルメイワシ              15cm~16cm                150匹位
中堤防でサビキ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する