9月17日   釣果情報

☆今日も不安定な天気で宇佐地区も日に何度かは雨雲の塊が通り抜けていて、釣り人も戸惑いながらの釣りになっているようでした。台風16号も九州の陰に隠れ土佐沿岸部は比較的穏やかで不気味な状態の様です。
一文字のチヌ狙いも小型が多く皆さんリリ-スしている人が多いようで渡船券までには成っていない様です。ヒョウゴは40cm前後を上げている人はいる様でした。キスの投げ釣りもあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防は今日もカマス狙いではあまり芳しくなく小型のカマスが少し上がっているだけのようでした。ウルメのサビキ釣りでも今日は20匹位の釣果でしたが東の灯台下ではコアジを50匹位上げている人はいた様です。
青灯台でもキス狙いでは小型のキスだけであまり芳しくなかったようです。
沖の船釣りは最近は台風の影響で日に日に出船も少なくあまり芳しい釣果が聞かれなくなってきています。
今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する