9月24日   釣果情報

☆雨雲の張り出しは何度も有ったものの、雨も降らず穏やかな好い釣り日和になっていました。台風17号も今のところ直接の影響は無さそうです。
一文字ではふかせ釣のチヌ狙いで34cm~31cmのチヌを3枚と小型を数枚上げている人はいましたが、全体的にまだ小型のチヌが多く渡船券までにならなかった人が多かったようです。他にはアイゴやボラ、等は好くあがていました。ガシラ狙いでは朝からよく上がっていて50匹~60匹位上げている様でした。キスの投げ釣りでは親子連れで25匹位上げている人はいました。満潮前後にはメジカを2匹位上げている人はいました。
中堤防ではカマス狙いではワ-ムで6匹位上げている人はいましたがあまり芳しくありませんでした。アジやウルメ釣りも入れ食い状態は無くパラパラの釣果でした。
新堤防では35cm~30cmを7枚とほかに小型チヌやヒョウゴを数枚上げている様でした。
沖の船釣りは今日もあまり芳しい釣果は聞かれませんでしたが、午後からは南東の風が強くなり白波が立ち始め皆さん早めに引揚げている様でした。


P9240231.jpg
松岡誠様
チヌ                  34cm~31cm              3枚
他に小型数枚
一文字でふかせ釣で釣りました。


P9240230.jpg
岩原様
チヌ               35cm~30cm               7枚
他にヒョウゴやチヌ数枚
新堤防でふかせ釣で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する