9月25日   釣果情報

☆時々小雨のぱらつく不安定な天気で迷いながら釣りに出てきた人も多かったようです。磯釣りも出船予定が中止になったところが多かった様で急きょ防波堤釣りに変えている人も多かったようです。
一文字ではふかせ釣では相変わらず小型のチヌが多く今日も渡船券までには成らなかった人が多かったようです。他にふかせ釣ではグレの35cmやヒョウゴの38cmやボラやアイゴ等は上がっている様でした。キスの投げ釣りでは小型混じりでは20匹位の釣果のようでした。
中堤防では今日もカマス狙いはあまり芳しくなくワ-ムで23cm~15cmを10匹までの釣果のようでした。5人組の家族連れではコアジやウルメはサビキ釣りで10匹前後のようでしたがヒョウゴの46cmと35cmを上げていて大喜びのようでした。キスの投げ釣りでは10匹位の釣果でした。
沖の船釣りも朝からの小雨とうねりも有り出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。


P9250233.jpg
村田りんちゃんと村田りゅうせい君
ヒョウゴ           46cmと35cm              2枚
他にコアジやウルメ、ゲンナイ等沢山釣りました。(お父さん・お母さん・おじいちゃんとみんなで釣りました。楽しかったです。)
(好く取り込みました。立派!。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する