9月26日   釣果情報

☆午前中は降ったい止んだりの愚図ついた天気になっていましたが、午後からは少し蒸し暑さの残る釣り日和でした。外海は台風17号の影響で磯際はうねりが次第に高くなって白波が立っていました。
一文字も早朝の雨で釣り人も少なく閑散としていたがチヌ狙いでは35cm~32cmを3枚で渡船券にしている人もいました。他に小型チヌも5枚位上げている様でした。投げ込み釣りではコロダイの60cmとヒョウゴの40cmを上げている人もいました。
中堤防では今日はカマス狙いは見かけなかったがコアジ狙いやウルメ狙いの家族連れは数組いました。コアジやウルメはぼつぼつ上がっているようでしたがマルハゲが好く上がっている様で皆さん喜んでいました。ウルメの泳がせで小型のネイリはぼつぼつあがっているようでしたがヒラスズキには切られた様でした。
沖の船釣りはうねりが高くなり出船は見掛けず釣果情報は聞かれませんでした。


P9260234.jpg
永野様
チヌ                35cm~32cm                3枚
他に小型チヌ5枚
一文字でふかせ釣で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する