9月29日   釣果情報

☆早朝から雨の天気予報で釣り人の出足も悪く閑散としていましたが、宇佐地区は雨も降らず穏やかな好い釣り日和になっていました。最近は落ち日和だと釣り人も極端に少なくなってきました。
一文字ではふかせ釣で40cmのチヌや32cmのグレを上げている人や良型のヒョウゴなどに数発切られた人もいた様です。他にはアイゴやボラ、コッパグレ等はぼつぼつ上がっている様でした。
中堤防も釣り人は一人だけでしたがチヌの40cmと35cmを上げていましたがアイゴが好く釣れていた様で35cm前後を10枚位上げている様でした。
沖の船釣りも少しうねりも取れた様でしたがまだまだ出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する