9月30日   釣果情報

☆前線の影響で午前中は少し小雨がぱらついたものの午後からは比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。不安定な秋雨前線はしばらく続きそうです。
一文字も相変わらず小型のチヌが多く32cm~31cmを3枚で渡船券の人もいましたが、40cm前後を2枚と小型チヌ数枚で渡船券にならなかった人も数人いました。良型のヒョウゴは好く上がっている様で45cm~40cmを4枚上げている人やコッパグレなどは好く上がっている様でした。
中堤防は久しぶりのカマス狙いではサビキ釣りやワ-ムなどで50匹~20匹位は上げているようでした。型は少し大きくなってきている様でした。サビキ釣りではウルメを100匹位上げている人やアジ狙いでは20匹位上げている人もいた様です。
竜の公園下ではヒョウゴの48cm~40cmを3枚位かごのウキ釣りで釣っている人もいました。
新堤防でもフカセ釣りで小型のチヌは好く釣れた様でしたが良型は少なかった様です。
市場前ではチヌの48cmを上げて自己記録の様で検寸の持ち込みがありました。
沖の船釣りは今日も出船は少なく釣果情報は聞かれませんでした。


P9300240.jpg
多田様
チヌ                32cm~31cm               3枚
他に小型チヌ4枚
一文字でふかせ釣で釣りました。


P9300239.jpg
福井様
チヌ                 48cm                 1枚
市場前でふかせ釣で釣りました。(48cmは自己記録のようでした。おめでとうございます。)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する