10月11日   釣果情報

☆日に日に朝の冷え込みが厳しくなってきている様で、早朝は震いながらの釣り人もいた様です。台風20号も南海上を東に駆け抜けて影響は無さそうです。
一文字は今日は釣り人も少なくチヌも小型が多く芳しくありませんでした。アイゴの35cm~40cmはよく釣れていた様で10枚位上げている人もいた様です。他にはヒョウゴやボラはぼつぼつ上がっている様でした。キスの投げ釣りではピンキスはよく釣れているようでした。
中堤防のカマスは今日も12匹~3匹位のようでしたが型は30cm~20cm位でした。サビキ釣りではアジゴやウルメの釣果は芳しくありませんでした。中堤東ではコアジを30匹位上げている人はいました。
沖の船釣りでは高地沖周辺のネイリ狙いでは40cm前後を2本だけでした。二枚潮で船も定まらず釣り辛かったようです。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する