10月18日     釣果情報

☆未明に降っていた強い雨は、早朝にはあがっていたが、日中は晴れたり曇ったりの天気で風も弱くまずまずの釣り日和でした。海上のうねりは午前中は昨日からのうねりが残っていたが午後からは少し弱まった感じでした。
一文字では、今日も餌取りが多く釣り辛かった様でしたが、フカセ釣りでは、ヘダイの43cm~35cmを4枚釣った方がいました。紀州釣りでは、チヌの35cm~30cmを4枚にヘダイの45cm~29cmを3枚にコッパグレ、カワハギ等を釣った方がいました。皆さんチヌは好く釣っている様ですが29cm以下のチヌが多いようです。今日もコロダイらしき当たりに数回切られた釣り人は多くいました。エギングの方も数人いましたが釣果はなかった様でした。一文字先端のジギングの釣果もありませんでした。
中堤防では、カマスの食いは悪かった様でしたが、20cm~28cmを3~10匹の釣果でした。濁りやうねりも有った為か早朝の時合いも無かった様でした。サビキ釣りでは、ウルメやアジゴも少し上がっただけでした。
沖の船釣りの釣果情報は有りませんでした。

PA180275.jpg
森下様
チヌ     35cm~30cm     4枚
ヒョウゴ     45cm~29cm     3枚
他にカワハギ、コッパグレ、コロダイなど
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する