10月29日   釣果情報

☆高気圧の張り出しで冬型の気圧配置も出始め北寄りの風も厳しくなってきました。今日は北東の風が強く防波堤も一時釣り辛い時間帯もあった様です。外海も一時白波が立ち始めている様でした。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣で44cm~30cmを6枚上げている人はいましたが、全体的には小型が多く渡船券にならなかった人も多かったようです。他にはヒョウゴやアイゴ、ボラ等は好く上がっている様でした。今日も蟹の落とし込みでは良型のヒョウゴは好く上がっている様でした。
中堤防ではカマス釣りは好調が好く続いている様で10匹~20匹位の人は多かったが多い人では、ビナゴの餌釣りで午前中にご夫婦で78匹上げている人や午後からはワ-ムで81匹上げているご夫婦もいました。
沖の船釣りは早い時間帯はまだ穏やかでしたが、北東の風が強く吹き始めると小型の船はしぶきでずぶぬれになって皆さん早めに引揚げている様でした。出船も少なく釣果情報は取れませんでした。


PA290300.jpg
柏井様御夫婦
カマス                  30cm前後                  78匹
中堤防でキビナゴの餌釣りで釣りました。(午前中の釣果でした。)


PA290302.jpg
今村様御夫婦匹
カマス                30cm前後               81匹
中堤防でアジングのワ-ムで釣りました。


PA290301.jpg
中島様
チヌ                44cm~30cm                6枚
他にヒョウゴ、とアイゴ
一文字でふかせ釣で釣りました。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する