11月8日   釣果情報

☆今日はまだ台風23号の影響でうねりも残り釣り人も少なく閑散としていました。明け方から降り出した雨でカマス狙いの釣り人も早めに引揚げていました。
一文字のふかせ釣のチヌ狙いも釣り人は一人だけでチヌの釣果は聞かれなかったが50cm位のコロダイを上げているようでした。
中堤防もカマス狙いは3人だけでしたが、カマスの当たりは少なく釣果は聞かれませんでした。キビナゴでは良型のタチウオを上げている人はいましたが切られもあり1本だけの釣果で雨が降り始めると皆さん早々に引揚げていました。
沖の船釣りも朝からのうねりと雨で出船も見掛けず釣果情報も聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する