11月13日   釣果情報

☆朝から気温も高めで穏やかな好い釣り日和になっていましたが、明日からは天気は少し下り坂の様で一雨ありそうな予報になってきました。
一文字のチヌ狙いでは39cm~30cmを4枚紀州釣りで上げている人はいましたがまだチヌは小型が多く渡船券には成らなかった人が多かったようです。エギングでも4人組のアオリイカ狙いは10杯の釣果はあったようだが大きいのでも300g前後の様でリリ-スサイズガ多かったようです。キスの投げ釣りでは20匹位の釣果のようでした。
中堤防のカマス狙いでは20匹前後の釣果の人は多かったが常連さんの釣果では40匹~60匹位上げている人も数人いた様です。最近はサビキ釣りやワ-ムやミノ-やジグと皆さんいろいろで若い人もエギングの竿等で気軽に好く釣るようになってきました。今日はタチウオの釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは白沖周辺では小型のアジは好く上げている様でした。高地沖周辺ではチダイや真鯛とイトヨリを上げている貸船は有りました。朝夕は白周辺では小型のタチウオは好く上がっている様で地元の船で賑わっている様でした。


PB130346.jpg
三埜様
カマス               33cm~28cm            58匹
中堤防でミノ-で釣りました。


PB130347.jpg
鎌倉様
チヌ               39cm~30cm               4枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する