11月18日   釣果情報

☆朝から曇り空でスッキリしない天気でしたが、午後からも遅くに小雨がぱらつく時間帯は有ったものの本格的な雨にもならずまずまずの釣り日和でした。今夜からは一雨降りそうな予報になってきました。
一文字のチヌ狙いでは30cm前後のチヌが多く渡船券までには成りませんでしたがふかせ釣では真鯛の35cmやカワハギ、ガシラ等好く上げている人もいました。他にはヒョウゴやアイゴ、コッパグレが多かったようです。キスの投げ釣りでは小型が多かったようだが20匹位上げている様でした。エギングでは今年は小型のアオリイカは好く見えている様で春先は楽しめそうです。
中堤防のカマス狙いではワ-ムで40匹位上げている人はいましたが殆どの方は10匹前後が多かったようです。
沖の船釣りは下り坂の天気予報で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する