11月22日   釣果情報

☆今日は朝から気温も高めで穏やかな好い釣り日和になっていましたが、明日からは少し不安定な天気が続きそうで冷え込みも厳しくなってきそうです。
一文字も釣り人は少なくチヌ狙いも35cm前後を2枚上げている人もいましたが渡船券には成らなかったようです。ふかせ釣では他にはボラやアイゴ、コッパグレ等は上がっている様でした。エギングのアオリイカ狙いもアオリイカは見えているようだが今日はエギに反応しなかった様で皆さんお手上げのようでした。
中堤防のカマス狙いも今日はあまり芳しくなく常連さんの組も10匹までの人が多かった様で2~3匹の人が殆どのようでした。カマスの泳がせ釣りでは93mのメジロを上げている人や57cmのクエを上げている人もいました。
沖の船釣りでは高地沖で40cm~30cm前後の真鯛やチダイ、ネイリ、イトヨリ等多数上げている船は有りました。池の浦沖周辺も全体的にチダイは好く上がっている様です。


PB220372.jpg
三埜様
クエ                57cm                 1匹
カマス               33cm~28cm            10匹
中堤防でカマスの泳がせ釣りで釣りました。


PB220371.jpg
岡村様
メジロ                93cm               1本
中堤防でカマスの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する