11月23日   釣果情報

☆朝から曇り空ながらも波風共に穏やかな好い釣り日和になっていました。今夜は少し落ち日和で一雨あり明日からは冷え込みも厳しい天気予報になってきました。
一文字では紀州釣りでチヌの35cm~33cmを5枚上げて渡船券にしている人はいました。ふかせ釣では小型のチヌとアイゴやヒョウゴのようでした。エギングでは400gのアオリイカを上げている人はいました。キスの投げ釣りでは60匹位上げている親子組もいました。蟹の落とし込みではヒョウゴの47cm~43cmを3枚上げている人はいました。
中堤防ではカマスの食いは悪く多い人でも10匹前後の様で芳しくありませんでした。今日は青物が活発だった様でカマスの活性は好くなかったようです。ふかせ釣ではチヌやヒョウゴはぼつぼつ上がっている様でした。
竜の公園下ではヒョウゴの50cm~31cmをふかせ釣で7枚上げて持ち込みの検寸がありました。
磯釣りも明神周辺ではグレの釣果は聞かれなかったがチヌやアイゴ、ヒョウゴ、サンノジ等多数上げているようでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のハンド周辺ではアジやベイケン等80匹位上げている人はいました。白沖周辺では小型のアジは好く上がっているようでした。


PB230374.jpg
村田様
チヌ                35cm~33cm                5枚
他に小型1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


PB230375.jpg
山本様
ヒョウゴ                50cm~31cm              7枚
竜の公園下でふかせ釣で釣りました。


PB230373.jpg
谷脇様
アジとベイケン                30cm~25cm             80匹位
池の浦沖のハンド周辺で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する