11月24日     釣果情報

☆昨夜からの雨は未明にはあがっていたようで、早朝は風も弱く寒さもあまり感じなかったが、8時頃から北寄りの風が強くなり寒い釣りとなっていました。夕方には風も波も弱くなっていました。
一文字では、餌取りが多く釣り辛かった様でチヌの32cmやコッパグレ、タイゴ、アイゴ等が上がっていました。エギングでは、横風が強すぎて釣りにならなかった様でした。他には、ガシラが数匹上がっていました。
中堤防では、カマスも食いが悪く5匹までの方が多かったが、サビキ釣りで12匹釣った方はいました。青物狙いも、カマスの泳がせ釣りやジギングなどで狙っていたが全く当たりは無くナブラなども立たなかった様でした。
沖の船釣りでの釣果は聞かれませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する