11月26日   釣果情報

☆午前中は穏やかな好い釣り日和になっていましたが、午後からは雲が張り出し今夜からは雨が降り出しそうです。明日は朝から雨模様の天気予報で日曜日の釣行も期待外れになりそうです。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで37cm~32cmを4枚と3枚上げている人達がいました。他にはふかせ釣でコッパグレやヒョウゴ、タイゴ等を上げている人はいました。エギングでは300g前後のアオリイカやタコを数匹上げている人もいました。キスの投げ釣りでは20匹位の釣果の人はいました。
中堤防のカマス狙いでは今日はあまり芳しくなく多い人でも10匹までの様でした。小型のアオリイカが好く廻っていた様でキビナゴの餌を好く追っている様でエギングで数杯上げている人もいた様です。
磯釣りもタカバエ周辺でもコッパグレが殆どで他にはサンノジやチヌ、カワハギのようでした。
沖の船釣りは高地沖周辺でもチダイや小型の真鯛やアジ等の釣果のようでした。沖周りも小型のアジは好く当たっている様でした。


PB260379.jpg
岩本様
チヌ                   37cm~32cm               4枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


PB260378.jpg
鎌倉様
チヌ             37cm~32cm               3枚
ヒョウゴ           40cm                    1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する