11月28日   釣果情報

☆午前中は気温は低めながらも比較的穏やかな好い釣り日和になっていましたが、午後からは少し北西の風が強くなり釣り辛い時間帯も多くなっている様でした。
一文字のチヌ狙いでは今日はあまり芳しい釣果は聞かれませんでしたがボラやカワハギやコッパグレ等は好く上がっている様でした。アジの泳がせ釣りではアオリイカの700gを上げている人や500gや300gを2杯上げている人もいました。今日はヒラメの当たりも有ったようだが2枚ともばらして残念がっていました。キスの投げ釣りも20匹位の釣果でしたがピンキスが多くあまり芳しくなかったようです。
中堤防のカマス狙いは釣り人も少なかったが、今日も芳しくなく常連さんも2~3匹の釣果の様で次の潮周りに期待している様でした。
沖の船釣りも白沖では小型のアジは好く上がっている様で150匹位の釣果の船もあった様ですが他にはあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する