11月30日   釣果情報

☆気温は少し低めながらも比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。今夜からは少し雨模様の天気だが早朝には雨も上がりそうな天気予報になってきました。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣では35cm~30cmを3枚上げて渡船券の人はいましたが、全体的には餌取りが多く釣り辛いようです。少しチヌも浮いている様で浅目に釣ると好いとの事でした。他にふかせ釣では30cmのグレやボラ等は上がっているようでした。エギングではアオリイカの1.5kgを上げている人もいました。
中堤防はカマスの当たりも少なくなってきている様で今日も多い人で10匹位の釣果でした。タチウオやメジロの当たりも少し遠のいている様で一荒れ欲しいところです。ふかせ釣ではコッパグレやアイゴやカワハギ等は好く上がっている様でした。
沖の船釣りでは引き縄漁でサワラが好く当たりだしたようで地元の船は好く出ている様です。池の浦沖周辺や高地沖周辺では30cm前後のチダイや小型のアジは好く上がっている様でした。


IMG_0858.jpg
ジモアン
アオリイカ                 1.5kg               1杯
一文字でエギングで釣りました。


PB290380_201611301748289a8.jpg
松岡誠様
チヌ                35cm~30cm                3枚
一文字でふかせ釣で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する