12月1日   釣果情報

☆少し雨も心配されたが曇り空ながら気温も高めで好い釣り日和になっていました。昼過ぎからは少し北西の風も強く吹き釣り辛い時間帯も有ったようです。
一文字のチヌ狙いでは今日は釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。エギングも小型のアオリイカはぼつぼつ上がっている様でしたが北西の風も強くなり釣り辛かった様で皆さん早めに引揚げている様でした。
中堤防もカマスの釣果は芳しくなく4~5匹位でメジロ狙いの餌にする位の釣果の様でした。カマスの泳がせ釣りでは92cmのメジロを上げている人はいました。中堤防の東では20cm弱のアジを15匹位上げている人もいました。
青灯台のチヌ狙いもタイゴが多く釣りにならない様でチヌの釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも出船が少なく釣果情報は聞かれませんでした。今日は鰆の釣果もあまり芳しくなかったようです。


PC010383.jpg
PC010382.jpg
三埜様
メジロ                92cm                 1本
中堤防でカマスの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する