12月4日   釣果情報

☆10時頃から降り出した雨も一日中降り続き寒さに震えながらの釣りになっていました。明日からは天気も安定しそうで晴れマ-クの続く週間天気予報になってきました。
一文字も釣り人は少なく雨が降り始めると皆さん早めに引揚げていました。チヌ狙いもあまり芳しくなくアイゴやボラ、カワハギが多くチヌの釣果は聞かれませんでしたが、50cm位の真鯛を上げている人はいました。エギングのアオリイカ狙いでは小型のアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防のカマス狙いも釣り人は少なく3~4匹の釣果のようでした。ふかせ釣ではヒョウゴは2~3匹やコッパグレは上がっているようでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のハンド周辺では今日も30cm~20cm位のアジは好く上がっているようでしたがチダイや真鯛は少なくなっている様でした。高地沖周辺ではテンヤ釣りではホウボウやギンブグが多くあまり芳しくなかったようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する