12月5日   釣果情報

☆今日は波風共に弱く穏やかな好い釣り日和になっていました。明日は少し冬型の気圧配置に戻りそうで北西の風が強く吹く時間帯も有りそうです。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣で35cmを2枚上げている人はいましたが渡船券までには成らなかったようです。他にはボラやアイゴ等は上がっている様でした。湾内は海水温もまだ20℃くらいあり餌取りも多く釣り辛いようです。今年はアオリイカは順調な様で今日も餌釣りやエギングで600g~300g位はぼつぼつ上がっている様でした。
中堤防のカマス狙いでは常連さんで7匹位の釣果が続いていて厳しくなってきている様です。今日は青物狙いもメジロ等は当たりは無かったようです。中堤防のアジ狙いでは20cm前後を5~6匹の釣果のようでした。
沖の船釣りは白沖周辺では小型のアジでしたが100匹位上げている船は有りました。コアジの泳がせ釣りではヒラメの60cmやネイリの50cmも上げている様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する