12月6日   釣果情報

☆早朝は少し霞のかかった様な天気でしたが、昼頃からは北の風から北西の風が強く吹き始め快晴になったものの、防波堤などは釣り辛い時間帯も有ったようです。
一文字のチヌ狙いでは35cmを1枚上げているだけで風が強く釣り辛かったようです。アジの泳がせ釣りでは800gと500gのアオリイカを上げている人はいました。キスの投げ釣りでは最近は当たりは有るがピンギスが多くなってきている様です。
中堤防ではカマス狙いの釣り人も一人だけで大した釣果も聞かれませんでした。ふかせ釣ではアイゴやカワハギ、ガシラ等の釣果でした。
竜の公園下では43cmのヒョウゴや32cmのグレやチヌの31cm等を上げて検寸の持ち込みも有りました。
磯釣りでは黒ハエ周辺では25cm~20cm前後のコッパグレが多かったようです。明神周辺ではアイゴやサンノジ、コッパグレの釣果でした。
沖の船釣りでは出船は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。ティップランのアオリイカ狙いも風が強く釣りにならず、白周辺に帰って1.1kgのアオリイカを上げている船は有りました。


PC060390.jpg
黒川様
チヌ              31cm              2枚
ヒョウゴ            43cmと30cm         2枚
グレ              32cm              1枚
竜の公園下でふかせ釣で釣りました。


DSC_0251.jpg
ジモアン
アオリイカ                1.1kg                 1杯
明神前でティップランで釣りました。(外海は風が強くできませんでした。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する