12月13日     釣果情報

☆早朝から小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、午後からは雨が強くなり寒い釣りとなっていました。雨の予報で釣り人の動きが殆どありませんでした。海上の波はうねりがかなり出ている状態でした。
一文字では、釣り人も少なく閑散としていましたが、チヌ、グレ狙いでは、餌取りが多く釣り辛くタイゴを多数上げていました。今日はチヌグレ等の釣果はありませんでした。うねりも出ていてチヌには良さそうでしたが、餌取りをかわす一工夫が釣果につながりそうです。
沖の船釣りもうねりや雨の為か出船する船は殆ど見かけませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する