12月14日   釣果情報

☆昨日の雨も明け方には上がっていたが曇り空でうねりはまだ残っているようでした。昼前には北西の風が強くなり本格的な冬型の気圧配置に変わって気温もぐんぐん下がっている様でした。
一文字では釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。エギングでは小型のアオリイカを上げている人もいましたがふかせ釣ではタイゴ等の餌取りが多く釣り辛かったようです。風が強くなると早めに引揚げている様でした。
中堤防のサビキ釣りではコアジはぼつぼつ上がっているようでしたが他はゲンナイ等であまり芳しくなかったようです。
新堤防ではチヌのふかせ釣で38cm~33cmを5枚上げて渡船券にしている人はいました。
沖の船釣りはうねりも残り冬型の気圧配置を警戒してか出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


PC140410.jpg
岩原様
チヌ                38cm~33cm             5枚
新堤防でふかせ釣で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する