12月20日   釣果情報

☆朝から小雨が降ったり止んだりの天気で釣り人は少なく閑散とした一日でした。冬の雨は小雨でも濡れていると寒く、震えながらの釣り人もいました。
一文字も20cm~30cm位のアイゴが多くふかせ釣では釣り辛かったようです。アイゴ狙いの地元の釣り人は20匹位上げている人もいました。落とし込みのチヌ狙いでは35cm前後とヒョウゴの45cmを上げている人はいました。アジの泳がせ釣りではアオリイカの600gを2杯上げている人もいました。
中堤防は今日はガシラ狙いの釣り人だけで4~5匹の釣果で早めに引揚げている様でした。
沖の船釣りも雨模様の天気となり出船は少なく、白周辺でテンヤ釣りやアジの泳がせ釣りで出船していた貸船も芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する