12月26日   釣果情報

☆朝から小雨が降り続き気温も10度前後で濡れていると芯から冷え込んでくるような天気でした。明日は天気の回復は早そうだが北寄りの風は強くなりそうです。
一文字のアオリイカ狙いは寒さもあり我慢できなかった様で皆さん早めに引揚げていて釣果情報は聞かれませんでした。チヌ狙いの釣り人はいませんでした。
中堤防ではメジロ狙いでカマスの泳がせ釣りで狙っていたら午後遅くに85cmのメジロが上がっていました。他にはガシラが少し上がっているだけでした。
沖の船釣りでは朝からの雨で出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。地元の引き縄漁では3kg前後のヨコは好く上がっているようでした。


PC260456.jpg
山中様
メジロ                 85cm               1本
中堤防でカマスの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する