12月27日     釣果情報

☆未明からの小雨は7時頃にはあがり気温も高めで寒さも感じなかったが、昼頃から北寄りの風が強くなり寒い釣りとなっていました。また、海上の波は、湾内は北風で弱まったが沖はうねりが残っていました。
一文字は、釣り人も少なく閑散としていましたが、蟹の落とし込みでヒョウゴの45cmを釣った方がいて、他にも当たりは有ったようだが強風で当たりが分かり辛かったようでした。グレ狙いでは、食いが浅かった様で数回バラシがあった様でした。他にはイガミやコッパグレが上がっていました。今日は、アオリイカ、青物、ヒラメの釣果はありませんでした。
沖の船釣りでは、うねりも高く出船する船は見かけませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する