1月4日   釣果情報

☆早朝は少し北西の風が吹き釣り辛い時間帯は有ったが、昼頃からは弱い南東の風で気温も上がり穏やかな好い釣り日和になっていました。今日は家族連れの釣り人の多い一日でした。
一文字はチヌ狙いの釣り人は少なくあまり芳しい釣果は聞かれなかったが、50cm前後のスズキやヒラメの40cm位は上がっている様でした。ふかせ釣では30cm前後の真鯛やアイゴは好く上げている人はいた様です。二人組でアジの泳がせ釣りでは小型でしたが300g~500gのアオリイカを5杯上げている組もあった様です。他にも400gを1杯上げている人もいました。
中堤防はカマスの当たりも少なくメジロ釣までにはならなかった様で芳しくありませんでした。他にはガシラはぼつぼつ上がっている様でした。
沖の船釣りでは池の浦沖周辺や高地沖周辺も小型の真鯛やチダイは好く上がっているようでしたが良型のアジは少なかった様です。高地周辺でエギングで1.0kgのアオリイカとタイラバで50cmのネイリを上げている貸船は有りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する