1月5日   釣果情報

☆早朝から北寄りの風が強く吹き、昼前からは北東の風も強くなり外海は白波が立ち始めていました。防波堤も釣り辛く皆さん早めに引揚げていました。
一文字のチヌ狙いではふかせ釣は風も強く釣り辛かった様で35cm前後を2枚上げている人はいました。他はアイゴやボラやタイゴのようでした。
中堤防のメジロ狙いも餌のカマスが海水温も16度台になると殆ど当たらなくなってきている様で皆さん苦労している様でした。ルア-やジギングやアジの泳がせ釣りでも今日はメジロの当たりは無かったようです。
磯釣りではショウガ周辺でグレの38cmと良型のボラを上げている人はいました。
沖の船釣りも昼前には白波が立ち始め皆さん早めに引揚げていました。池の浦沖のジュウロウジ周辺ではメジロの90cmとアジや35cm前後の真鯛やチダイを上げている船は有りました。白周辺ではエギングで小型のアオリイカを数杯上げている貸船は有りました。


P1050479.jpg
谷脇様
メジロ                90cm                 1本
他にアジや真鯛、チダイ数枚
池の浦沖のジュウロウジ周辺で釣りました。(ブリの風格のあるメジロでした。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する