1月15日   釣果情報

☆今日の冷え込みは一段と厳しかったが平地での雪の心配は免れた様でした。日中は昨日程では無かったものの北西の風が強く釣り辛い一日でした。
一文字では今日も風が強く釣り人は少なくあまり芳しくなかったが、チヌ狙いでは今日も蟹の落とし込み釣りで43cmと35cmのチヌを上げている人はいました。一文字先では75cmのネイリをオキアミで上げている人もいました。エギングなどは風が強く釣りにならなかった様でした。
中堤防ではフカセ釣りで35cmのグレを上げている人はいました。他にはコッパグレやガシラやタイゴ等の釣果のようでした。
沖の船釣りは今日も白波の立つ程の風で出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


P1150491.jpg
岡林様
ネイリ               75cm                1本
一文字で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する