1月18日     釣果情報

☆高気圧に覆われた好い天気で早朝は少し寒かったものの、波風共に弱く穏やかな釣り日和でした。
一文字では、ふかせ釣でチヌの35cm~25cmを3枚にタイゴを20枚、コロダイの40cm位を2枚、ボラを1本釣った方や真鯛の42cmとタイゴを数枚釣った方、他にも28cmのグレとコッパグレを数匹釣った方もいました。アイゴの当たりは無かった様でした。青物では、カンパチの50cmがふかせ釣で上がっていました。アジの泳がせ釣りでは、ヒラメとアオリイカの当たりは無かった様でしたがスズキの55cmが上がっていました。エギングでのアオリイカの釣果も無かった様でした。
白周辺の磯では、グレの38cm~25cmを3枚とチヌを3枚釣っていましたが、コッパグレは殆ど釣れず、アイゴがかなり釣れた様でした。
沖の船釣りの釣果情報は有りませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する