1月22日   釣果情報

☆午前中は比較的穏やかな好い釣り日和になっていたが、昼前には西の風から北西の風が強くなり防波堤も釣り辛い時間帯が多くなってきている様でした。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで43cm~32cmを4枚上げて渡船券にしている人はしました。アオリイカ狙いではエギングで500g前後を上げている人はいるようでした。アジの泳がせ釣りでは50cmのスズキを上げている人もいました。
中堤防ではジギングで頑張っている人もいましたがガシラやホウボウ等であまり芳しい釣果はなかったようです。
磯釣りでは白周辺ではチヌの35cmを2枚とアイゴやボラやベラ等の釣果でした。
沖の船釣りも高地前周辺もできたのは早朝だけで風が出始めると皆さん早めに引揚げている様でした。湾内も風が強く釣り辛く貸船も早めに引揚げていました。


P1220495.jpg
鎌倉様
チヌ               43cm~32cm                4枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する