1月25日   釣果情報

☆今日も朝に冷え込みが厳しかった為か釣り人の出足は悪く防波堤は閑散としていました。日中は波風共に穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字も水は澄みきっていて防波堤のどこにいても底まで丸見えの状態でした。コッパグレは見えている様で25cm前後を7~8匹上げている人はいました。チヌ狙いでは35cm位を上げている人はいましたが渡船券までには成りませんでした。アオリイカの釣果は聞かれませんでした。
磯釣りも白周辺ではコッパグレを5-6枚とガシラやマルハゲやアイゴの釣果の様であまり芳しくありませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖周辺では潮通しも悪く芳しい釣果は聞かれませんでした。高地沖のタイラバ釣りでは大型のアカヤガラやエソ、沖ガシラ、チダイ等の釣果でした。全体に潮通しが悪く芳しい釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する