1月28日   釣果情報

☆今日も高気圧に覆われて穏やかな好い釣り日和になっていました。明日は気圧の谷の影響で曇り空ながらも天気の大きな崩れは無さそうで気温も高めの天気予報になってきました。
一文字のふかせ釣りでは35cm~30cm前後のチヌは皆さん1~2枚の釣果で今日も渡船券までには成りませんでしたが、40cmの真鯛やヒョウゴやボラは上がっている様でした。ガシラ狙いでは四人組で40匹位上げている人達はいました。アオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで1.18kgと880gを上げている人はいました。エギングでは500g~300gはぼつぼつ上がっているようでしたがタコも上がり始めている様で3杯位上げている人もいました。
中堤防ではフカセ釣りではタイゴが多く釣り辛い様でしたが良型のグレも針が伸びてばらした人もいた様です。他にも50cm位のボラを上げている人もいました。
沖の船釣りでは池の浦から高地周辺でエギングで800g前後を3杯上げている貸船は有りました。白沖周辺では中型のアジは好く当たっている様でした。白沖から池の浦沖周辺では引き縄漁で小型の鰆が当たり始めている様です。


P1280497.jpg
古郡様
アオリイカ               1.18kgと880g                 2杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する