1月30日   釣果情報

☆曇り空ながら朝から気温も高めで好い釣り日和になっていましたが、昼前からは北西の風が強くなり皆さんよく頑張っていたが3時過ぎには皆さん引揚げているようでした。
一文字のアオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りでは風も強風の中、2杯で1.13kgのアオリイカを上げている人もいました。他にも泳がせ釣りでは1.0kgオ-バ-を上げている人もいる様でした。エギングでは早朝に500gを上げては強風の出る前の引揚げている人もいました。ふかせ釣りのチヌ狙いはあまり芳しい釣果は聞かれませんでしたが蟹の落とし込み釣りでは40cmのチヌを上げている人はいました。
沖の船釣りも出船は少なく釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する