2月6日   釣果情報

☆冬型の気圧配置ながらも気温は少し高めですごしやすかったが、防波堤は朝から北西の風が強く昼頃には強風になり釣りには最悪の天気になっていました。
一文字も釣り人は4人だけでアオリイカ狙いの人は皆さん早めに引揚げていました。チヌ狙いでは投げ込み釣りでチヌの47cmを上げて渡船券にしている人はいました。釣り人も少なく他には芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも強風で出船も無く釣果情報は聞かれませんでした。


P2060521.jpg
岡林様
チヌ               47cm                1枚
一文字で投げ込み釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する