fc2ブログ

2月10日   釣果情報

☆冬型の気圧配置が続き早朝から北西の風が強く吹き防波堤は釣り人も少なく閑散としていました。午後からは北西の風に伴い小雪が舞い始めていました。
一文字は釣り人は一人だけで一文字先で風を避けての釣りでしたが強風になってくると早めに引揚げていて釣果情報は聞かれませんでした。
中堤防もふかせ釣りの釣り人が数人いましたが目立った釣果は聞かれませんでした。
青灯台ではふかせ釣りのチヌ狙いで真鯛の52cmと32cmを上げている人はいました。
沖の船釣りは朝から風も強く出船する船も見掛けず釣果情報は聞かれませんでした。


P2100528.jpg
川村様
真鯛                 52cmと32cm                 2枚
青灯台でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する