2月13日   釣果情報

☆冬型の気圧配置も緩んできて防波堤の釣りも穏やかな好い釣り日和になっていました。明日からは週刊天気予報も安定した晴天が続きそうです。
一文字は殆どがアオリイカ狙いでアジの泳がせ釣りやエギングでしたがあまり釣果は芳しくなく500g前後が2~3杯の釣果のようでした。チヌ狙いは釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防も水が澄みきって底まで見えている為か、ふかせ釣りでは皆さん根気が続かない様で早めにギブアップする人が多いようです。
沖の船釣りも出船は少なくあまり芳しい釣果は聞かれませんでしたが地元の引き縄漁では鰆はぼつぼつ上がっているようでした。池の浦沖周辺ではチダイやコアジは上げている船は有りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する